すっかり寒くなりましたね。肌がカサカサになってはいませんか?

そんな時は肌にしっかり水分を与えてあげてくださいね。
乾燥しているからといって安易にオイルを塗ることはおすすめしません。乾燥しているところにオイルを塗っても表面はカバーされますが、肌の中までは入ってはいきません。
さらにオイルを塗ることで自ら作ることの出来る天然オイルが作られにくくなってしまいます。
結果、乾燥がさらに悪化して肌がボロボロになってしまいます。

こまめに化粧水で肌に水分補給をしてあげましょう!!
それでもカサカサが収まらないときは中川区フェイシャルサロンcherie<シェリー>へお越しください。
ホームケアアドバイスもしっかりサポートさせていただきます(*^_^*)
名古屋市中川区エステサロンcherie<シェリー>で乾燥肌、カサカサ肌を改善しよう!!!