そのお薬、あなたの肌荒れの症状にほんとうに合っていますか?

皮膚科で薬をもらい、言われた通りに肌に塗り、かゆみは収まり湿疹も落ち着きました。

でも1ヶ月後、また同じかゆみと湿疹が出てきました。

こんな経験はありませんか?

そこが落とし穴!!

実は・・・治ったように見えて、肌は何も改善されていなかったのです。

肌は常に生まれ変わっています。

肌の表面は炎症がなくなったとしても、肌の内側は荒れている深部があるのです。

肌の内側が弱く荒れているので、時間がたってまた、かゆみと湿疹、肌荒れに悩まされるのです。

これでは、いつまでたっても肌荒れが続いている状態です。

 

さらに肌が荒れ不安定な状態が続くと肌は乾燥し、しみやしわ、たるみが今よりも濃く深くなります。

かゆみと湿疹を抑えたかっただけなのに、かえってしみ、しわ、たるみが目立つようになってしまいます。

 

薬を塗っても何度も繰り返される、かゆみと湿疹に悩む日々・・・

あなたは今のまま治らない薬を塗り続けますか?

薬を変えてもらう  or  肌改善の専門家に相談しに行く

私は同じことをしていても改善しないのであれば違う方法を探します。

 

わたしは医師ではありませんので、薬を出して治療することはできません。

ですが、肌改善の専門家として肌をかゆみ、湿疹の起きにくい強い肌を作ることが出来ます。

同じことをしていても、肌荒れは繰り返されるだけ(ノД`)・゜・。

 

ひとりでも多くの方が

かゆみ、しみ、しわ、たるみ、乾燥

トラブルで悩まなくて良い強い肌になるために、肌改善の専門家としてサポートしていきます。

 

過去のブログはこちら▼

毎日たった5分!クレンジングの仕方を見直すだけで美肌になれます

 

 

ここからは本気でアトピーで不安定な肌から改善したい方のみご覧ください。

元々アトピー肌だった私が、肌を強くしたことでアトピーが改善され、

健康な素肌に生まれ変わった秘訣とお手入れ方法、技術を提供しています。

表面の改善だけではなく、根本から強い肌に変えていくことで、

アトピーやアレルギーのかゆみがなくなり、キメの細かい素肌に生まれ変わります。

 

薬に頼らない生活をしてみたくはありませんか?
365日続くハリツヤのある素肌になりたくないですか?

 

アトピー、アレルギー肌は決して一人では良くなりません。

cherie<シェリー>はエステティックサロンですが、薬剤師サポートが受けれます。

薬を処方することは出来ませんが、今お使いの薬に対してのアドバイスや薬との付き合い方など薬剤師を通してお伝え出来ます。

費用はかかりません。シェリーに来ていただいてるお客様であれば無料です(^.^)

 

根本から変えなければ、アトピー、アレルギーで肌が荒れるたびに、一生かゆみとイライラ、ストレスに襲われます。

365日続く「健康スマイル美肌」を目指して、弱い肌からアトピーに打ち勝つ強い肌になりましょう。

 

 

お手入れ時間以外の前後のカウンセリング時間も大切にしております。

お話をしていく上で、お客様の生活スタイルや原因を把握し、まずは手持ちの化粧品ですぐに実行出来る簡単なアドバイスをしていきます。

サロン専売の化粧品は気に入っていただいた方のみ購入していただけます。

私自身が押し売りが大嫌いです。いいなーと思っていないのに購入する必要はありませんので安心してください。

色んなお話を聞かせていただくので、お一人に対して長めに時間を取っています。

一日の受け入れ人数は午前、午後の2名様のみです。

本気でアトピー肌から抜け出したい方は、お早めにご連絡ください。

LINE: https://line.me/ti/p/5TsY9fDdiW

メールアドレス: cherie.privatesalon@gmail.com