効果が一目瞭然!!寿康美化粧品 “高濃度プラセンタ美容液 ピュアエッセンス”

 

EXITのりんたろー。さんが雑誌のインタビューで紹介してくださっていたリップクリーム「唇セレブ」

唇セレブの中には、ワセリン、ポリプテンをメインにミツロウ、ホホバ油、シア脂など古くから使われてきた安全性の高い保護成分を配合。

プラセンタエキス、トコフェノール、ローズマリー油には血行改善、血行促進作用があります。

唇の血行が良くなれば、唇の自然な赤みもよみがえり、口の周りの筋肉もつきやすくなり、結果 口角の上がったツヤのあるしっとりした唇になります。

唇セレブは、名古屋市中川区cherie<シェリー>で正規取り扱い雪美人スキンケアシリーズです。

 

 

寿康美の化粧品のほかの製品と違うところは、ほぼ全ての化粧品に高濃度プラセンタエキスが使われているということ!!
寿康美のプラセンタエキスはスノーデン社のプラセンタです*スノーデンは医薬品の原料メーカーです

普通のプラセンタとは、比べものにならないくらいにハリ、弾力が出ます。小じわ、ほうれい線にひと塗りすれば翌朝ピンと肌がハリ、ツヤ、弾力が出ています。

わたし自身がもちろん実感していますし、お客様からも“いろいろな美容液を試したけど、寿康美のプラセンタ美容液が一番ハリツヤが出るから手放せない”と言っていただけるほどです。

今は3月なので卒業式は終わってしまいましたが、4月の入学式には十分間に合います。

 

なぜ高濃度プラセンタと言えるのかというと・・・
プラセンタの成分 ペプタイド「活性ペプタイド」がどれだけあるかで効果は変わります。
この活性ペプタイドはEGF、成長因子、グロスファクターなど一般には聞きなれない言葉ですが、これらが寿康美の化粧品にはかなり多く入っています。
さらに作り方、加工方法によってもかなりの効果の違いがあります。

 

 

 

肌の表面から小じわ、たるみ、シミを防止でき、内側からはハリ、弾力を与えるプラセンタエキスはやっぱりすごい!とても優秀な美容成分です。

シミ、しわは効果を発揮してくれる寿康美のプラセンタエキスですが、他にも手の赤ぎれ、痔(切れ痔、いぼ痔)、火傷などにも効果を発揮してくれています。
寿康美のプラセンタを使ったお客様はみなさん改善したと大変喜んでいただいています。
困ったらまずはプラセンタでいいのではないかと思うぐらいに万能です。プラセンタ美容液さえあれば怖いもんなしです。

 

寿康美化粧品はネット販売をおこなっておりませんので、サロンで購入する以外に方法はありません。
まれに通販サイトやオークションなどで見かけることがありますが、中身まで確認することは出来ないので安易に買わないようにお願いします。

プラセンタ美容液、ピュアエッセンスについては、かなり高濃度の美容液になりますので、肌に合わせた使用方法を必ずお聞きの上ご使用をお願いしています。

シェリーでも寿康美スキンケア化粧品、ピュアエッセンス、プラセンタ美容液のみの購入も可能ですので、気軽にお問い合わせください。

Gmail:http://cherie.privatesalon@gmail.com

LINE:https://line.me/ti/p/5TsY9fDdiW

また遠方でサロンにご来店できない方は、こちらからご自宅にお伺いすることも可能ですので一度、お問い合わせください。
問合せの際はお名前を忘れずに入れてくださいね。

 

プラセンタエキスで健康な美肌を取り戻しましょう(^^)/~~~

 

サロン専売 取り扱い化粧品はこちら