日頃よりシェリーへ足を運んでいただきありがとうございます。

cherie<シェリー>のゴールデンウイーク休業のお知らせです。

令和3年5月1日(土)~5月5日(水)までの間、お休みさせていただきます。

お休み中に問い合わせいただきました事柄につきましても、5月6日(木)以降に返信させていただきますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

また、ネット予約サイトでは年中無休でいつでも予約いただけますので、ぜひご利用ください。

ネット予約はこちら

ゴールデンウイーク休暇の自粛疲れを見越して休み明けの5月10日(月)から一週間の予約がおすすめです(*^▽^*)

 

 

これまで同様、消毒、換気、検温、健康管理、マスクの着用等を徹底し、5月からも感染予防に努めてまいります。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

cherie<シェリー>のご来店が初めての方にはメニューはひとつですので、迷う事なくこちらをクリックしてください。

《初めての方はこちらを予約》フェイシャルケア60分~& 肌相談60分  計120分 10,000円(税込み)

肌の様子を確認した上で、あなたの悩みに最適なフェイシャルケアを行います。

 

初回に限り、機械やパックなど何を選んでいただいても別途料金はかかりません。ただしお手入れ時間が長くなる場合があります。

 

 

 

ちなみにゴールデンウイーク前ですと

4月27日(火)・28日(水)両日とも午後からの予約空きがございます。

肌がつやつやで、化粧ノリが良くなりむかえる休日は笑顔が増え、休みを満喫できますよ(^^♪

LINEまたはお問合せメールよりご連絡ください。