春に近づくにつれて憂うつな「花粉症による肌トラブル」どう乗り切りますか?

アトピーやアレルギー、花粉症などの肌は

内側と外側の両方からのお手入れが必須です。

 

単に薬を飲んでも改善されなかったり、肌がくすみニキビが出来たり

薬を飲んだことによって眠たくなり、仕事の効率が悪くなったりと・・・

これは本当に自分に合っているのか?と疑問に感じている方もいるかと思います。

過去の私も花粉症やアトピーに悩む一人でした。

“肌を強くしたこと” “本当に必要な栄養素だけ摂取したこと”

たった二つの事を見直しただけで

今は薬を飲まなくても花粉症、アトピー、アレルギーに悩まされることはなくなりました。

 

 

 

 

簡単なアドバイスとして

〇肌の表面は花粉やほこりなどをブロックするため

化粧水+乳液やクリームで乾燥しないようにしっかりガードすることが大切です。

〇身体の内側からは

ストレスからくる活性酸素を取り除く“ビタミンA、C、E”の摂取

腸内環境を整える“食物繊維、乳酸菌”の摂取

 

これがひとつでも欠けていると、なかなか改善されません。

きちんとケアした方は花粉症やアトピーだけでなく、肌のキメが整ってニキビやシミなどの肌悩みまでも改善されちゃいました(*^^*)

嬉しそうに笑顔で答えてくれたお客様がいました。

 

私はエステティシャンなので、肌を治療したり薬を出すことは出来ません。

ですが

肌を根本から見直し、トラブルの起きにくい強い肌を作ることはできます。

表面だけ良くなっても根本から改善しなければ、また肌トラブルは繰り返しおこります。

この先も永遠にアトピー、アレルギー、花粉症、敏感肌で悩み続けますか?

 

\健康スマイル美肌は誰でもなれます/

アトピー、アレルギーに負けない強い肌を作るサポートをさせていただきます。

 

新たな肌人生へスタート▼

肌のご相談はメールまたはLINEでお問い合わせください。

メール cherie.privatesalon@gmail.com

LINE https://line.me/ti/p/5TsY9fDdiW

 

 

名古屋市中川区 肌改善エステcherie<シェリー>

薬に頼らず×化粧でごまかさない

365日つづく健康スマイル美肌を作るサロン

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/t9m0p7

 

頑固なかゆみもアトピーも「肌活」すれば必ずよくなる