二度目の“緊急事態宣言”が発令されましたね。。。(T_T) 三度目、四度目とあるのでしょうか・・・不安です。

シェリーはこれまで通り感染予防対策を徹底し、お客様を受け入れています。どうぞ安心してお越しくださいませ(^.^)

実はエステでマッサージを受けるといい事ばかりなんですよ!知ってましたか?

免疫力を上げよう!ここ数ヶ月で一度は聞いたことのあるフレーズですね。

でも実際、免疫力ってなに?免疫力を上げるってどうやって??と思っている方も多いのではないでしょうか。

免疫力を簡単に言うと ”身体を守る力”

この力はリラックスした時にたくさん増えるんです!!

なーんだ簡単なこと(*’▽’)

でも今の世の中、制限された生活ではストレスは増えるばかり・・・・

そんなときはエステでマッサージはいかがでしょうか。

エステ=リラックス=免疫力アップ

肌の悩みも相談できて、透明感のあるハリつや肌になり、ウイルスにも負けない免疫力がついたら最高!!!!!!!

 

初めてのところに行くのは緊張する(._.)人見知りだし……リラックス出来るかな。

安心してください!!リラックスさせてみせます。

帰る時には人見知りだったことも忘れるぐらい笑顔のお客様をたくさん見てきました。

当サロンcherie<シェリー>は自宅の1室でやっている小さなフェイシャルエステサロンです。

エステと言ってもお悩み肌相談!!こんな気軽に行けるエステはどこにもない(笑)中川区cherie<シェリー>だけ!!

他のお客様との接触はありません。駐車場もサロン前にあるのですっぴんでも来れます。会うのは私、田中だけです。換気、アルコール消毒、マスクを徹底してお迎えしています(^o^)丿

 

オンライン予約

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/t9m0p7

インスタグラム

https://www.instagram.com/cherie.tanaka_m

フェイスブック

https://www.facebook.com/facialsalon.cherie