ゆったりとしたフェイシャルマッサージでくつろぎの時間を♪♪

 

エステサロンはどのようなイメージがありますか?
どちらかというと、良いイメージよりもマイナスなイメージが強く頭に残りませんか?
・高いコースを組まされる
・化粧品を無理矢理、買わされる
・お金持ちの行くところ
このようなマイナスイメージを持っている方が、まだたくさんいるかもしれませんね。

18歳からエステ業界にいますが、そんな私も断わりにくかったり、断わっているのにいつまでも引き止められたりと困った経験をしたことがあります。
フェイシャルマッサージをしてもらい、肌が生き返りとても良い気持ちになったのに...最後は嫌な感じで終わってしまいました。

 

元々押し売りが嫌いなわたしですので、お客様には最後まで気持ち良く帰ってもらいたいです。
・無理やり勧誘は決してしない
・都度払いでも通えるので、行きたいときに行ける
・キープする化粧品はなし、施術料のみ
・駐車場は入り口前、誰とも合わないのでスッピン&パジャマ姿でも行ける
ここまででも少しホッとしていただけることでしょう。

 

初めて行くところは誰でも緊張しますから、少しでもリラックスして来ていただけたらいいなと思ってブログを書いています。

 

 

 

シェリーは肌改善専門エステサロンですので、肌に良いこと、悪いことは、包み隠さずハッキリとお伝えさせていただきます。
だからといって「今これしないとシワになりますよ」などの脅し文句はしませんので、安心してくださいね(^O^)/

 

エステって敷居が高くて行きづらい
自分のペースで通いたい
興味はあるけど不安が大きい

シェリーに来たら、あなたが思っていたエステティックサロンというイメージがガラリと180度変わります。
迷われているなら、決心がついてからで構いません。ぜひ一度サロンにお越しください。
シェリー ネット予約はこちら