4月からのネット予約再開しました!!

 

一年中で“春”がもっとも肌荒れが起こりやすい時期です。

この春に、きちんと肌のお手入れが出来ていると夏や秋、冬になった時も肌が荒れた・・なんてことはなくなります。

逆に言えば、春の肌荒れを花粉や黄砂のせいにして何も対策せずにいると、季節が変わったときに今よりも肌荒れや毛穴詰まりがひどくなり、シミ、くすみ、ニキビなどの肌トラブルが永遠に出てきます。

肌が良い状態になるか悪化してしまうか、とても大切な季節!それが “春” です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己流のスキンケアで対処していくよりも、肌スキンケアの専門家のアドバイス通りにケアしたほうが、効率良くしかも確実に肌トラブルは改善できます。

自信を持って肌改善出来るといえるのは、もともと肌が弱くアトピーやアレルギー、蕁麻疹などで肌が荒れ大変な思いをしたことがあるから。

そして肌を根本から見直し強くしたことで、今は肌トラブルなく、健康な素肌で過ごすことが出来ています。

 

こちらも合わせてお読みください。「乾燥しやすい不安定な肌や敏感肌をナチュラルケアで季節でゆらがない強い肌へ」

 

 


 

 

 

名古屋市にあるエステサロンcherie<シェリー>ではサロンケアはもちろんですが、ホームケアがかなり重要だということをまず一番に、お客様にお話させていただいています。

その上でお家で実践してほしいクレンジング、洗顔のやり方や化粧水、美容液の付け方まで細かく指導していきます。

毎日のスキンケアのやり方一つで、肌はかなり変わってきます。目に見えてみなさんが実感していただけるのは、肌が柔らかくなり毛穴の汚れが取れてきます。

毎日見ていると気づきにくいはずなのに、その肌で実感できるのは、とても嬉しいですね。

まずは土台作りの基本的な見直しをしていきましょう(*^▽^*)そして季節で揺らぐことのない強い素肌になりましょう。

強い肌を作ることが出来るのが肌改善専門エステサロンcherie<シェリー>の強みです。

 

 

ネット予約はこちらから

初めての方は フェイシャル60分~ + 肌相談60分 合計120分 10000円(税込) のご予約をお願いします。

肌のお悩みに合わせてメニュー内容を変更させていただきますが、追加料金はいただきません。機械を使われますとお時間が長くなります。

 

お気軽にお問合せください。肌でお悩みの方、敏感肌、アトピー肌の方、ぜひお待ちしています(^^♪