想像してみてください。かゆみがなく健康でいきいきとした毎日を送るあなたの姿を...

肌をかかなくなるだけで、今までにない幸せを感じます。

さらに睡眠がしっかり取れて、肌で悩んでいたストレスもなくなります。

そして、肌にはうるおい、ハリツヤが戻り年齢よりも若く見られるので、自信が持てるようになり、笑顔で毎日過ごせるようになります。

 

しかし、現在のあなたは肌をかきむしっているせいで、このような幸せを逃しているのです。

 

また、肌をかきむしると皮フが固くなり、ゾウのようなガサガサした肌になります。

 

 

 

 

肌をかくことで、皮フは傷つき出血し、かさぶたができる...そしてまたかゆくなってかいてしまう。。。(T_T)

皮フが作られるどころか、傷はどんどん深くなっていきます。

さらにかきむしるのを続ければ、色素沈着やシミ、皮フがカチカチに分厚くなり乾燥して、肌が再生しなくなるでしょう。

 

アトピー、アレルギー肌はかなり不安定で敏感な状態です。

『 まずはすぐに肌をかくのをやめましょう!! 』

健康な肌で笑顔で過ごせる生活は、今からでも取り戻せます。

 

私もアトピー肌だったので、肌がかゆいことがどんなに辛いか、よくわかります。

反対に肌がかゆくなくなったら、こんなにも幸せなんだと実感しています。

 

 

\\肌を強くすることで、人生が大きくかわる!!//

instagramフォロー大歓迎(^^♪

▲インスタグラムでも肌について、色々書いていますので興味ある方はご覧ください。

 

過去のブログはこちら▼

頑固なかゆみもアトピーも「肌活」すれば必ずよくなる

 

ここからは肌の悩みを本気で改善したい方のみ読み進めてください▼


 

アトピー、アレルギーで弱った肌を「健康スマイル美肌」にする肌改善の専門家 田中美沙です。

元々アトピー肌だった私が、肌を強くしたことでアトピーが改善され、

健康な素肌に生まれ変わった秘訣とお手入れ方法、技術を提供しています。

表面の改善だけではなく、根本から強い肌に変えていくことで、

アトピーやアレルギーのかゆみがなくなり、キメの細かい素肌に生まれ変わります。

 

薬に頼らない生活をしてみたくはありませんか?
肌を強くしてハリツヤのある素肌になりたくないですか?

 

アトピー、アレルギー肌は決して一人では良くなりません。

cherie<シェリー>はエステサロンですが、薬剤師サポートもついています。

薬を処方することは出来ませんが、今お使いの薬に対してのアドバイスや薬との付き合い方など薬剤師を通してお伝え出来ます。

費用はかかりません。無料です(^.^)

 

根本から変えなければ、一生アトピー、アレルギーで肌が荒れるたびに、かゆみとイライラ、ストレスに襲われます。

365日続く「健康スマイル美肌」を目指して、弱い肌からアトピーに打ち勝つ強い肌になりましょう。

 

 

お手入れ時間以外の前後のカウンセリング時間も大切にしております。お一人に対して長めに時間を取っています。

そのため一日2名様のみのご予約となっております。

本気でアトピー肌から抜け出したい方は、お早めにご連絡ください。

LINE: https://line.me/ti/p/5TsY9fDdiW

メールアドレス: cherie.privatesalon@gmail.com