どんなに忙しくても必ずスッピン美肌になれます。

答えは後半にあります。

 

これは二児の母である私の実体験です。

エステティシャンとして働いていた私は、バタバタしながら朝8時に子ども達を保育園に送っていき、
夕方5時過ぎに仕事を上がり6時に子ども達を迎えに行きます。
毎日、夕方6時から時間との戦いが始まります。
仕事帰りに子ども達を迎えに行き、家に帰宅。
すぐにお米の準備と洗濯物を同時にしながら、お風呂の準備
その途中で「おしっこー」と声が聞こえ、常に家の中をはしる走る。すべてバタバタとかけ足で座る暇もなく、家事と育児で大忙しでした。
そうしている間にお風呂がピーピーと沸いて、3人で一緒に入ります。上の子を洗って、次は下の子そして私。10数えて「はい!出まーす」と出たはいいが、ひとりの体を拭いている間に、もうひとりは走りまわるのは日常茶飯事・・・
子ども達の髪の毛を乾かすが、わたしの髪の毛はタオルに巻かれたまま(;´Д`)
そのまま夜ご飯の準備をしようと思ったら兄弟ケンカが始まった。ケンカのたびに料理中断しながら、
やっと夜ご飯「いただきまーす」食べている間は少し落ち着きます。「ごちそうさま」
今度は仲良く遊んでいてよ・・と願いながら洗い物を無事に終え、おもちゃを片付けて、歯磨きをして寝ます。
夜10時「おやすみなさーい」やっと戦いが終わりました。きっと子ども達よりも先にわたしが寝ていたのは言うまでもない。

 

さて本題に戻ります!

主婦や子育て中の方は、こんなにも忙しく自分の時間が取れませんが、あることを気を付けるだけでスッピン美肌になれます。

それはいつでしょう?

 

 

 

答えは・・・・・お風呂に入った時です。
女性の方なら化粧をされている方は多くいらっしゃいますよね。

毎日のクレンジング、洗顔を気を付けるだけでスッピン美肌になれるのです。

化粧をしていなくても、美肌になるためにはクレンジング、洗顔は必須です。

クレンジング、洗顔についてはこちらもどうぞ

 

子ども達と一緒にお風呂に入ったとしても、必ず毎日するクレンジング、洗顔の方法を見直すだけで、くすみ、黒ずみや毛穴開きのない美肌になります。

サロンに来られた方には細かく指導しています。
ぜひリラックス&肌のメンテナンスついでに、美肌になるクレンジング、洗顔方法もお持ち帰りください(^^♪

「一生モノの素肌美」をたった60分のフェイシャルケアのついでに手に入れれるのは肌改善専門エステサロンcherie<シェリー>だけ!

ネット予約はこちらから

そして覚えたことを自宅に帰って実践してください。一度覚えたらあとは毎日同じことをするだけで「一生モノの素肌美」が手に入ります。
毎日きちんとしたクレンジング、洗顔が出来ていれば誰でもスッピン美肌になります。

 

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございます。
これはわたしが一番、肌荒れで悩んでいた時の話です。18歳からエステティシャンとして働いていたので、肌に関してはある程度、知識と自信がありました。
ですが仕事と家事、育児の忙しさからストレスとなり、アトピーやアレルギーが起こり、湿疹や赤み、かゆみに悩み、肌はボロボロでした。

もう一度、肌について勉強しなおし、根本から肌を変え強くしました。
表面ではなく肌の根本を強くすることで、どんなに忙しくてストレスがあったとしても肌は荒れません。

インスタグラム

Facebook

でも発信しているので、興味のあるかたはご覧ください。

 

さらに敏感で不安定な肌を根本から改善したい!ゆらぎ肌から脱出したい!と思っていただけたら、ぜひサロンへお越しください。
ZOOMでも肌の相談は受け付けていますが、美肌の作り方は教えていません。
サロンに来ていただいた方のみクレンジング、洗顔の仕方を細かく教えています。

根本改善していくには肌相談、カウンセリングはとても重要です。そのため、お一人お一人の時間を長く取っています。

午前、午後の一日2名様までのご予約となりますので、ご予約はお早めにお取りください。
ネット予約はこちら

LINEからご連絡いただきましたら細かい時間調節も可能です。

\本気で肌荒れを改善するなら 名古屋市中川区の肌改善専門エステサロンcherie<シェリー>へお越しください/