名古屋市中川区にある隠れ家サロンcherie<シェリー>は肌が敏感な方のためのフェイシャルサロンです。
肌の衰えが気になる、肌荒れを無くしたいという方以外は読まないでください。

 

シェリーでは肌をきれいにしていく前に、まずは肌を強くすることから始めます。
乾燥、かゆみや赤みが気にならなくなるのを第一に考えてフェイシャルケアを行っていきます。
肌の悩みには個人差がありますので、気軽に肌悩みをメールで相談してください。

 

メールで相談はこちら

 

\肌を強くすることでこんなにも嬉しいことがおきます/
・肌にハリツヤが出た
・マスク荒れで出来たニキビが出来にくくなった
・乾燥しなくなった
・透明感が出てきた
・化粧しなくてもすっぴんで出掛けれるようになり、肌に自信がついた
・40代だけど30代に見られた
・今までボトックス打っていたけど、シワが気にならなくなったので打たなくて済んでいる
*サロンに通ってくださっているお客様個人の感想です。

 

 

 

 

 

季節による寒暖差や今の時期の花粉症で、さまざまな肌トラブルが発生しています。
肌が強く、花粉や黄砂、ハウスダスト、カビなどの外敵から肌を守ることが出来れば、
ニキビや湿疹、肌荒れはおこりません。

ちなみにストレスを感じるだけでも肌荒れはおこります。
cherie<シェリー>はそのストレスを取り除くアイテムがあります。
ストレスを取り除くアイテムが必要な方は    肌改善専門エステサロンcherieへ

 

 

諦めなければ肌は何歳からでも生き返り、ハリツヤが取り戻せます。
女性はいつまでも綺麗で輝いていたいものです(#^.^#)

 


こちらも合わせてお読みください。
肌を強くしたら人生が大きく変わる!アトピー、アレルギー肌を根本から撃退