10年後も健康素肌を保つには、どうすればいいのでしょう?

多くの人は肌に悩みを抱えています。
40歳ではシミや小じわが増え、50歳には深いシワ、たるみが悩みとなります。
悩みが気になるからといって、あれこれと試し過ぎてしまいハリやツヤが、どんどん失われていきます。
肌の本質を全く知らなかったために、肌悩みを抱えてしまったのです。

 

 

 

 

年齢とともに老けていく肌ではなく、健康でハリツヤのある肌にしていく必要があります。

 

根本から健康な美肌にできるのは、肌のことをよく知っているエステティシャンだけです。

 

肌は『内臓の鏡』という言葉があります。
体の内部(内臓系)の不調があれば、肌は荒れニキビやくすみ、湿疹などの症状があらわれます。
そのため肌表面からだけではなく、内側からのケアが必要となるでしょう。

 

また紫外線が強く日焼けをした肌は、シミやそばかす、赤み、乾燥があらわれます。
そのときは外側からのケアが必要となります。

“ 外・内・外・内 ”

健康でハリツヤのある肌を保つためには、外・内 両方からのアプローチが必要となるわけです。

 

 

お客様の体験談ですー365日悩みなく過ごせている幸せ☆☆

 

 

10年後、20年後も健康美肌を保つためには
今の肌を見直しましょう!!

 

 

女性は何歳になっても美しく輝けます。あきらめず、まずは一歩を踏み出してみましょう。

健康でハリツヤのある美肌が365日続くように肌を根本から元気にします。

メールで相談▶ cherie.privatesalon@gmail.com

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございます。
トラブルに負けない強い肌を作る専門家 田中です。
元々、私は肌が弱くアトピーやアレルギーの症状で肌がかゆく、乾燥でひび割れたりや湿疹などがありました。
特にひどかった場所は首の後ろと指の間です。
今は肌を強くしたことで湿疹が出ることもなく、肌もかゆくありません。
さらにアトピー、汗も、蕁麻疹は全くなくなりました。かゆくて掻きむしった跡も残っていないので、化粧で隠す必要もなくなりました。

私は10代からエステティシャンとして働いてきましたので
化粧品やサプリメント、健康食品など美容に関するものはたくさん試してきたと思っています。
まだ知らない物もあると思いますが・・・( ゚Д゚)

「肌を強くする」=「健康美肌」だと私は考えています。

どんなお悩みの方にも共通して言えることは“肌を強くしましょう”です。