毛穴のブツブツいちご鼻コンプレックスからの解放(*^▽^*)

 

彼女は、鼻の先の黒ずみがコンプレックスで、マスクが流行るずっと前から常にマスクを付けて生活を送っていました。

もちろんガッツリ厚化粧で毛穴を隠し、サロンに車で来るときも、誰とも会わないとわかっていながらも毛穴という毛穴すべてを隠し続けて来店していました。

しかし、そんな彼女がマスクを外して笑顔で来店してきてくれたときは、驚きと同時に飛び跳ねるほど嬉しかったです。

彼女が毛穴の黒ずみを克服してマスク外して笑顔になった秘訣を3つ紹介します(^^♪

  1. 自分の肌を知ること
  2. 普段のお手入れ方法の見直した
  3. 自己流ではお手入れ前に逆戻り
たった3つで頑固な毛穴の黒ずみも綺麗になります。

 

【自分の肌を知る】

まずは立ちはだかる壁!!これが一番勇気がいります!

今の自分の肌の状態、トラブルが起きている箇所の把握を一緒にしていきます。

言われなくてもわかっていると言いたくなることも正直に伝えます。

その上で理想の肌、目標の肌を決めていきます。

 

【普段のお手入れ方法の見直し】

毎日使っているクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液にいたる全てを見直します。

今の肌に本当に必要なのか、肌の悩みに対して有効なのかなどを見極めていきます。

また化粧品の使い方、順番、タオルでの顔の拭き方まで丁寧に教えていきます。

サロンに来たら毎回、ホームケアの手順や力加減などを確認します。

 

【自己流はせっかくのケアが台無しに】

一番やってはいけないのが自己流ケア!自己流のお手入れは絶対にダメです”(-“”-)”

少しぐらいはいいだろうと思いがちですが、

今まで自己流ケアで悩みが改善されなかったのに、また自己流ケアに戻したらどうでしょうか...

綺麗になるはずがありません。自己流のお手入れは絶対にダメです。

肌改善の専門家のアドバイスをしっかり聞きましょう。

 

この3つのことをきちんと守った彼女はコンプレックスだった毛穴の黒ずみで悩むことはなくなりました。

それどころか、くすみも消え、肌に透明感とハリが戻って健康美肌でいれるようになりました。

ひとりではなかなか改善されないのが肌悩みです。少し良くなったと思ってもすぐトラブル肌に逆戻り(;´Д`)

そんなことがおこらないように肌改善の専門家に相談ください。

 


【愛知県名古屋市】

\薬に頼らず×化粧でごまかさない/ 肌改善専門サロンcherie<シェリー>

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/t9m0p7

・初めての方でメニューに迷われている方

・基礎化粧品を見直したい方 など

ZOOMまたはLINEビデオ通話でも素肌改善アドバイスを行っています。お気軽にお問い合わせください。

LINE

https://line.me/ti/p/5TsY9fDdiW

メールアドレス

cherie.privatesalon@gmail.com