新学期、新しい職場、新たな挑戦へのスタートの季節です♪ 新たな場所になれるのに時間がかかりますね・・・

そんな時はマッサージでリラックスしてはいかがでしょうか?

リラックスすることで幸せホルモンが出てます。この幸せホルモンが増えると免疫力アップにも繋がります。

免疫力はウイルス対策には欠かせない存在ですね!!

さらにリラックスすることで、新境地での緊張が解け、身体も心も落ち着きます。落ち着くことで肌も明るくなり自然と笑顔になれます。

 

心も身体も緊張したままだと、免疫力が下がり風邪も引きやすく、肌もくすみます。

ストレスは肌にも身体にもよくありません。

 

わたし自身も初めてエステサロンに就職してたった2ヶ月ほどで、ストレスから蕁麻疹、帯状疱疹が出て仕事を二週間もお休みすることになった経験があります。

悲しくもあり、同期から遅れをとってしまうという不安で悔しくもあり、いたたまれない気持ちになったのを今でも覚えています。

今振り返ると自分自身に余裕がなかったんだと思います。

 

身体に異変がおきてからでは遅いです。余裕がなくなる前にストレス発散やリラックスすることをおすすめします。

カラオケ!スポーツジム!ゴルフ!キャンプ!旅行!飲みに行く!などストレス発散方法はさまざまですが、そこにマッサージを入れていただけませんか?

「リラックス+きれい」の両方が一度に手に入るエステサロンは最高の癒しです。

 

他人だからこそ話せる上司の愚痴、旦那さんへの不満、子育ての悩みなど、エステサロンはストレス発散場所です。

誰かに聞いてもらうだけで、解決したり落ち着いたりすることはたくさんありますね。そんな場所に肌改善専門エステサロン<シェリー>をお使いください。

cherie<シェリー>は幸せホルモンがたくさん出るアットホームなエステサロンであり続けます。

ただ肌を綺麗にするだけじゃない!心も身体もリラックス(*^▽^*)そしてとびっきりの笑顔なりましょう♪

笑顔でいれば、きっと仕事も上手くいくはずです。

 

 


【名古屋】肌改善専門エステサロンcherie<シェリー>

あおなみ線 南荒子駅 徒歩7分   駐車場あり

営業時間:平日9:00~17:00 / 土 要相談

日・祝日 休み

 

ネットからのご予約はこちら↓
フェイシャル予約

化粧品のみの購入の方はメールまたはLINEにて問合せください。

お問い合わせ